2012年10月1日月曜日

newアプリ"Touch The Color Paneles"公開!!

 
本日"Touch The Color Paneles"アプリを配信いたしました。
このアプリは、パネルゲームとなっております。
ちょっとした時間に、1人で遊ぶことができますので、お気軽にダウンロードしてみてください。
アプリは無料です!
ダウンロードはこちら!!


以下アプリ詳細説明
----------------------
"Touch The Color Paneles"は、5色5枚ずつの計25枚のパネルを順番にタッチして壊していくゲームです。
青、赤、オレンジ、黄、緑の5色で構成されており、各色には1から5までの数字が振られてあります。
1から5の数字を "青、赤、オレンジ、黄、緑" の順番でタッチするとパネルが壊れるようになっています。
できるだけ早くクリアできるように何度も挑戦してみてください。
タイムが計測されますので、友人と競って遊んでみてはいかがでしょうか。
また、空いた時間の暇つぶしにもご利用ください。

【ルール】
・青、赤、オレンジ、黄、緑の順番にタッチすること
・数字の1から5の順番にタッチすること
※青の1からスタートし、緑の5でフィニッシュします。
【例】
・青1→赤1→オレンジ1→黄1→緑1→青2
----------------------

効果音:魔王魂

0 件のコメント:

コメントを投稿